忍者ブログ

知らなきゃ気がすまない

ニュース・情報・芸能界・日常生活で気になったこと、何でも知らなきゃ気がすまない!

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまきりあさ美

崖っぷちアイドルとして人気のくまきりあさ美

横浜ベイスターズの那須野巧投手とのお泊りデートが週刊誌に掲載されました。

那須野投手は先日、「裏契約金問題」で話題になりました。

PR

ほしのあきの体操服

グラビアアイドルのほしのあき

15日に放送されるテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の運動会企画で、田村淳がプロデュースした過激体操服で登場します。

胸元が大きく開いているそうで、胸の谷間が丸見えです。

安めぐみ

タレントの安めぐみ

初主演する映画「こわい童謡【裏の章】」が7月28日から公開されます。

ホラー映画です。

監督は福谷修。

矢島舞美の写真集

ハロー!プロジェクトの「℃-ute」に所属する矢島舞美

まだ中学生だそうです。

矢島舞美の1stソロ写真集『舞美』が4月25日に発売されました。

浦田聖子の豹柄水着

ビーチバレー界で浅尾美和選手と人気を二分する浦田聖子(うらたさとこ)選手。

デサントと契約した豹柄の水着で試合に出場するようです。

しかし、ビーチバレーの試合会場は写真撮影が禁止されるようです。

残念ですね。

浅尾美和

ビーチバレーのアイドル、浅尾美和選手。

いよいよシーズンインしました。

4月27日愛知大会からジャパンツアーがスタートです。

5月4日からは東京大会です。

北京オリンピック出場目指して頑張ってください。

くまぇり

熊田曜子のソックリさん「くまぇり」。

放火で捕まって先日、判決が出ましたね。

実刑でした。

放火は重罪ですからね。

反省してもらいたいですね。

でも、そこそこで仮釈放とかで出てくるんでしょうね。

ほしのあき30歳

タレントのほしのあきさん。

もう30歳なんですね。

フジテレビの「笑っていいとも」の新レギュラーとして頑張っていますね。

4月14日にはフォト&エッセイ「HOSHINO MADE」が発売されます。

浅尾美和でしょ

ビーチバレーの浅尾美和さん。

まもなくシーズンが始まるようですね。

北京オリンピックを目指しているんですよね。

期待していますよ。

頑張ってください。

森下悠里が髪をバッサリ

グラビアアイドルの森下悠里ちゃん。

グラビアの撮影でパラオへ行っていましたが、帰ってきました。

そのまま原宿の美容院へ行ったそうです。

髪をバッサリ。へっ。

ありゃ。

髪を切った森下悠里さんもOKです。


ゲゲゲの鬼太郎の映画

実写版映画「ゲゲゲの鬼太郎」がまもなく公開されますね。

こんなキャストで来るのかぁ!と感心しました。

鬼太郎はウエンツ瑛士。

ねずみ男の大泉洋、猫娘の田中麗奈、ピッタリですね。

ヒロインで井上真央も出演します。

リア・ディゾンがロッテ

アイドルのリア・ディゾンが千葉ロッテの始球式に登場しました。

へそ出しのショートパンツ姿でした。

特注のユニフォームだそうです。

リアディゾンって左利きだったんですね。

知りませんでした。

ピッチングのほうはワンバウンドでした。

初めてボールを投げるんですから無理も無いですね。

リアディゾンはロッテの新商品のCMキャラクターになった為に今回登場することになったそうです。

ヨン様ミュージアム

ヨン様のミュージアムがオープンします。

大阪市住之江区のATC内に韓国人俳優ペ・ヨンジュンの所属事務所が公認するヨン様ミュージアム「PARK BOF JAPAN」が14日からオープンするそうです。

ヨン様の写真やドラマなどの衣装、小道具など約60点が展示されていて、限定商品も発売されているらしいです。

入場料は無料で公開されます。

テレ東の水原理恵アナが結婚

テレビ東京のアナウンサー水原理恵が結婚することが分かりました。

6月に都内で挙式・披露宴を行う予定で、お相手は映画プロデューサーの熊谷喜一氏だそうです。

水原理恵アナウンサーは結婚後も仕事をつづけるそうです。

水原理恵アナウンサーは現在は「メガスポ」を担当しています。

長澤まさみのドラマは?

長澤まさみのドラマは?

フジテレビの新ドラマ「プロポーズ大作戦」がまもなく始まりますね。

主役は長澤まさみさんと山下智久くんのW主演だそうです。

2人は高校の先輩後輩の間柄なので、息もピッタリかな?

森下悠里、海外へ

グラビアアイドルの森下悠里ちゃん。

彼女のブログ「本日の森下悠里」、今日は更新されていません。

森下悠里ちゃんは現在、グラビアの撮影でパラオへ行っています。

昨日のブログで明後日のお昼には帰ってくると書いていましたから、明日には帰ってくるのかな?

どんな撮影だったのか興味がありますね。

ドラマ「わたしたちの教科書」

新ドラマ「わたしたちの教科書」がフジテレビ系で始まりました。

なんか初回から気になる展開に。

菅野美穂のメガネ&スーツ姿はクールな感じでカッコよかったですね。

「笑っていいとも 春の祭典」とのギャップが大きすぎます。(笑)

次回の放送も楽しみです。

河合龍之介が否定しました

河合龍之介が結婚の噂を否定しました。

映画「ふぞろいな秘密」に出演する俳優の河合龍之介ですが、この映画の監督であり女優の石原真理子との熱愛が報じられていました。

しかし、取材で石原真理子との交際・結婚を完全に否定しました。

女性誌に都内のホテルにツーショットで入る姿を掲載されたことで結婚報道に発展していました。

ヨン様のメガネ

ヨン様が眼鏡CMに出演するそうです。

韓国人俳優のペ・ヨンジュンがメガネのCMに出演することが決定しました。

大手のメガネトップが展開する「眼鏡市場」のCMで14日から放映されるそうです。

ヨン様は「メガネを替えるだけで新鮮な気持ちになれる。皆さんにも新しいフレームを試してほしい」とコメントしました。

押尾学の不倫疑惑?

押尾学の不倫疑惑を報道。

俳優・アーティストの押尾学に不倫疑惑が浮上しました。

今週発売の写真雑誌に押尾学が4月上旬に都内のOL宅に入っていく様子がとらえられているそうです。

写真誌は押尾学が部屋に入ったあと部屋の灯りが消えたとも伝えています。


川合千春、幸せ一杯

女優の川合千春が都内でファッションイベントに出席しました。

報道陣に俳優のいしだ壱成との交際について聞かれた川合千春は「楽しい時間を過ごさせていただいています」と笑顔。

「今は何をしゃべっても楽しい時期。付き合って間もなくはそうでしょ?」と、かなりご機嫌。

結婚について聞かれ「お互い仕事を頑張っていこうという感じで、今すぐという話ではありません」。

保坂尚希、高岡早紀に

保坂尚希さんが高岡早紀について楽しければいいと語った。

熊本県の真言宗寺院、六水院(下ヨシ子管長)で行われた得度式に参加し、仏門に入った俳優の保坂尚希さん。

離婚した元妻の高岡早紀と歌舞伎俳優市川海老蔵の夜桜デートについて「不倫ではなく、恋愛で楽しければいいんじゃないですか」とさっぱりとしたコメント。



前田耕陽、海原ともこ女児誕生

海原ともこが女児を出産しました。

漫才師の海原ともこが大阪市内の病院で女児を出産しました。

第1子となる女の子は3354グラムで誕生し、母子ともに健康だそうです。

ママになった海原ともこは「予定日(3月31日)より少し遅れたので不安もあったけど、無事生まれてくれてよかった。私がママってすごい!」と事務所を通じてコメントしました。

夫の俳優、前田耕陽も喜びのコメントを発表しました。

ついに田中聖が主役

KAT-TUNの田中聖がついにドラマで主役をやります。

TBS系のドラマ「特急田中3号」です。

ドラマは鉄道マニアの世界に足を踏み入れる大学生の物語。

田中聖は「鉄道に興味のない人も楽しんで見られると思う。週の終わりのストレス解消になれば」と気合十分で語った。

都電荒川線で番組のラッピング電車も走行する。

藤原紀香さん入籍

陣内智則と無事に入籍が完了した藤原紀香。

自身のホームページに市役所での様子が書かれています。

ふたりのスケシュールの都合で4月10日になったようです。

事務所にも言ってなかったのに報道陣にちょっと驚いたようです。

戸惑いながら手続きを終えたようです。

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■リンク